FXで騙されないポイント


FXで騙されないポイント3
第3チェックポイント
「誰に貸すの?」


よく知っている信頼できる相手にお金を貸すならまだしも、
知り合ったばかりのよくわからない人に大金を貸すなんてありえないですよね?
よく知っていたって100万円、1,000万円はなかなか貸せないですよね。


どういうわけか、
儲け話、美味しい話には引っかかっちゃいますよね。
なんででしょう。


自分の資金を投入するのに、
少なくとも素性は調べますよね。
心配ですから。


それと同じです。
どうしてもお金を貸したいと言うのなら、
相手をしっかり調べるべきです。


運用責任者の経歴や、
当局への登録の有無、
調べられるものは全て調べましょう!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。